指輪サイズ直しは即日対応が可能か?

名古屋で婚約指輪を探すなら

男性がプロポーズする際に婚約指輪を用意しておきたいのですが、サプライズで行なうのであれば、いくつか注意しておきたいことがあります。まず、サイズに関してですが、せっかく結婚指輪を送ったのに入らない、あるいは大き過ぎて指にはめてもクルクルと回ってしまう、などといったことがあると感動も半減してしまいます。そのため、正確に計っておきたいのですが、彼女に聞いてしまうとバレるため、眠ている間に指に糸を巻きつけて輪っかを作り、それを名古屋のお店に持ち込んでおきましょう。内緒で婚約指輪を作るのだということを説明すれば、理解してくれるところは多いです。

もしもそれが難しいなら、彼女が持っている他の指輪をこっそり手に入れて、名古屋の婚約指輪を作ってくれるお店のスタッフさんにサイズを計測してもらう、もしくは友人に頼んで聞き出してもらうといった方法もあるので、いろいろと工夫をしてみましょう。デザインに関しても重要ですから、少なくとも彼女が普段から身につけているものをチェックしておき、お気に入りのブランド名くらいは調べておきたいです。そして該当する名古屋のお店に行って、一番売れているものを聞いて、好みに合うのかを検討すると良いです。どうしても決断できないのであれば、購入した後でも直しを無料で行なってくれるところもありますし、最近では返品ができるというお店もあるので探しておくと安心で、プロポーズをして成功したら、改めて彼女を連れて買いに行くというのもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です