指輪サイズ直しは即日対応が可能か?

個性的な結婚指輪を求める人に

流行に敏感だけれども、人と同じ格好は絶対にしたくないという人は、モードタイプのファッションを好む傾向があります。着るものにはこだわりがあり、高くても気に入ったものは買う、個性的なデザインが好き、といった人たちです。デザイナーやミュージシャンなど特殊な業種の人に多いタイプで、甘すぎるデザインではなく落ち着いたトーンを好みます。このタイプは、一見するとざっくり系の着こなしをしているように見えますが、細部にまでとことんこだわってファッションを作り上げています。

ファッションには一切妥協しないタイプと言っても良いでしょう。モードタイプの人の結婚指輪は、フェミニンではなく趣向を凝らしたデザインが似合います。人と同じものが絶対に嫌だという人は、素材から全て選べるフルオーダーの結婚指輪を作ってもらうのも良いでしょう。フルオーダーはカップルの雰囲気や希望を結婚指輪デザイナーが見て、それを元にして一から作る特注品です。

既製品の結婚指輪は頼んでから2ヶ月くらいで届くことが多いですが、フルオーダーだと3ヶ月以上かかることも少なくありません。結婚式に余裕をもって指輪を作りたいのならば、式場を選ぶ前から早めに指輪作りを頼んでおきましょう。オーダー品は普通よりもお金がかかりますし、時間も手間もかかりますが、この世に二つとない二人だけのリングができるのが魅力です。とことんこだわりたいという人は、フルオーダーで頼んでみると良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です